834blog

25歳金欠会社員がおくる、可哀想な毎日に乾杯。

毎日

 

今日も生きています、834です。

 

突然ですが、生きるってめちゃくちゃしんどくないですか?

さすがの僕も最近、気づいちゃいました。

生きるのが嫌!とかそーゆんじゃなくて、1日、たった1日をおくることでさえ大変ってゆうか。

子供の時は大人がこんなに頑張って生きていたなんて思わなかったです、、、働く大人達、ほんと君たち偉いよ。あなたも。

 

僕の会社は冬場が繁忙期です。この時期は時差出勤で、週6日で残業しながら働いて。

訳の分からない理由で説教をしてくる上司に怒られ、家でお酒に飲まれ、気づいたらめざましテレビが流れてる。

 

こんな毎日嫌じゃー!!遊びたーーい!!

 

毎日友達と遊んで、彼女とデートして、お酒を飲みながら馬刺し食べて、笑って生きていきたいよ。。。

希望があった学生の時に戻りたいよ、、、。

家族と会いたいよ。

 

友達と映ってる写真をみて、楽しい思い出にひたりながら飲むお酒、世界一美味しいですよね。

あ、かっこいいかなって思ってギター衝動買いしちゃったけど、全然してないな。

 

 

今日はジャックダニエルハイボールにしよー!わーい!いただきまーす!(情緒不安定おじさん)

待ってろめざましテレビいいいい!!!