834blog

25歳金欠会社員がおくる、可哀想な毎日に乾杯。

Fly do ポテト

 

みなさんは、このタヌキを知ってますか?

f:id:kingof:20220508144309j:image

昔この人がCMで「包み焼きハンバーグ」を押してたファミレスがあるんです。

今回はそのファミレスに彼女と初めて行った話になります。

 

僕の彼女はすごく向上心がある子で、近々自主的に資格取得するらしいんです。

すごいですよね、僕にもそのやる気と体力を分けて欲しいくらいです。

その資格勉強を外でしたいと最近言われたんですね。実に素晴らしい!!

 

僕は勉強は家か学校かカラオケでしかしたことなかったんですが、時間はちょうど昼時。

ご飯を食べながらのがいいのかなと思いました。

ってことはファミレスかなと!!

貧乏な家庭で育ったせいか、僕が物事にこだわりがあんまりないせいか。

いつもこれが食べたいって物が特にないんですよね。

それでもまだ希望に満ち溢れていた子供の時からずっと!好きな!!食べ物はあります!!!!

みんな大好きフライドポテトです!!

 

f:id:kingof:20220509192143j:image

 

美味しそうじゃないですか?実際美味しいです!

カラオケとかでよくあるタイプのクリスピータイプのポテトでした!

ビジュアルも細めで、衣も薄く纏ってしっかりきつね色になってまして見るだけで最高ですね!

その名もカリカリポテト¥290円!!安い!!!

食感はサクサク!ソースはマヨネーズ+ケチャップかバーベキューソースを選べて、マヨは濃いめ、バーベキューはまろやかな味でした!

塩は全くかかってない状態でテーブルに来ます!ということはテーブルに常備されてる塩を自分でかけて自分好みの塩加減にできます!

この金額で量もしっかりあってすごくよかったです!

10点中8点!!!すごく美味い!!!

 

今度はタヌキおすすめの包み焼きハンバーグを食べようと思いました!おしまい!