834blog

25歳金欠会社員がおくる、可哀想な毎日に乾杯。

好きの隣り

たぶん先週くらいのお題「夏物出し」

f:id:kingof:20220615142504j:image

 

こんにちは!文章書くだけ書いて投稿するボタン押せてなかったアンポンです!

どぅわあああああああああああ!!!!

 

夏って好きと嫌いが混合してる印象だなぁ。

 

夏場、大量発生する蚊はだいっきらい。

でも蚊取り線香の匂いは好き。

夏の空に浮かぶ積乱雲は綺麗で好き。

でも空から照りつける太陽は嫌い。

ジメジメした湿気は嫌い。

でも乾燥肌が少しマシになるのは好き。

 

嫌いの真隣に好きなものが存在する不思議、哲学だなぁ。。。(適当)

 

でもなにより「夏の匂い」が好き。

 

嫌いなとこばっかり見ててもしょうがないから、好きなものをとことん楽しむようにするしかないじゃないか!!

 

夏よ、はよこーーーい!!

 

あ、お題「夏物出し」じゃった。

夏グッズをいっぱい頼って、夏を乗り切れたらいいな!

去年買ったシーブリーズ、フェスで使ったフェイスタオル、中身の減ったウナクール、砂浜がまみれたサンダル。

あー、、、夏にはいっぱい思い出が残ってるなぁ笑。

f:id:kingof:20220615142504j:image