834blog

25歳金欠会社員がおくる、可哀想な毎日に乾杯。

え、ニュースになってるじゃん

今週のお題「買いそろえたもの」

 

 

こんちゃ!馬刺し大好き834っていいます!

25歳会社員の人です!

 

 

今週のお題は「買いそろえたもの」とのことですが、「買いそろえたいもの」として勝手に投稿させてください!

 

皆さんは普段どんな音楽をお聴きになりますか?

 

僕は18の頃から日本のバンド、いわゆる邦ロックバンドをよく聴いてます!

 

f:id:kingof:20220321102912j:image

こんなの!

 

音にギター、ベース、ドラムの音が入ることで走り抜けるような爽快感だったり、感情により深く刺さるような音楽に仕上がったりするのがすごく大好きで、、、!!

 

つまりは、いわゆる若者がよく使う「エモい」という表現がぴったしな感じの音楽です!笑

 

僕もバチバチにおっさんなんでよく分からないですが、「エモい」って言葉は心が揺さぶられるみたいな、たぶんなんだかんだそんなこんなだと思ってます、、、笑

 

音楽って、昔を思い出す時すごく印象的で、思い出にもっと色が付いた感じがするんですよね。

それに力をくれたり、落ち込んでる時寄り添ってくれたり、説明できない感情を代わりに言葉にしてくれたり。

 

ほんと、音楽って偉大だ!!笑

 

これから先の人生も音楽に囲まれて過ごしていたいなー!

 

ってことで最近1番よく聴いてるロックバンドのCDやDVDを買いそろえて、音楽のある人生を送って、人生がもっと色が増えて行ったらすごく幸せだなって思います!

 

それに単純にCDってなんかお洒落じゃから集めたい笑笑

 

My Hair is Bad」というバンドなんですが、本当にすごく良いです!ほんと聴いてみてほしい!

てかボーカルの椎木さんは最近プライベートがニュースになってましたね笑

めっちゃびっくりした笑

プライベートも充実させて、元気に音楽活動続けていただきたいですね!

テレビにはあまり出ないバンドなので、これきっかけで知名度がグッと増えて、ファンが増えたりもするのかな?

 

YouTubeに動画が上がってる中でいえば、テンションあげたい時は新曲の「カモフラージュ」!!

思い出に浸りたい時は「恋人ができたんだ」!!

お洒落に酔いしれたい時は「次回予告」!!

 

今日もがんばるぞー!