834blog

25歳金欠会社員がおくる、可哀想な毎日に乾杯。

お題「わたしの癒やし」

 

あなたは『幸』というこの漢字を、なんと読みますか?

 

 

25歳会社員の僕は『ウォンバット』と呼びます。

 

 

f:id:kingof:20220319135958j:image

 

 

本物はもっと可愛いですよ!!!!!

 

 

ウォンバットはオーストラリアに生息している草食系の大人しい天使です。

全体的にずんぐりむっくりしていて、しかも人懐っこい。

 

 

僕は仕事で落ち込んだ時、人生の岐路に立った時、必ずウォンバットの動画を観ます。

 

 

あの上司イヤだなぁ→ウォンバット→可愛いけん別にどうでもえっか〜。→「仕事頑張れる」

今日のご飯どうしようかなぁ→ウォンバット→可愛いけん、カップ麺でえっか!→「安く済む」

食中毒でお腹が痛い、つらい!!→ウォンバット→痛いけどえっか!→「出社する」

 

 

ウォンバットにはすごく助けてもらって、お世話になってると思う。

 

 

いいなぁ、オーストラリアに住みたいなぁ。笑

道端とかで天使とすれ違ってみたいなぁ、無理か。

 

何か辛いことがあった時、落ちてしまわないように、みんなそれぞれの耐え方があると思う!

僕の場合はそれがウォンバットでした!

他の人はどんな耐え方してるんだろう。ウォンバットのこともっとみんなに知って欲しいな。

 

 

 

今日も仕事頑張るんバット!!!