834blog

25歳金欠会社員がおくる、可哀想な毎日に乾杯。

オープン、サプライズプレゼント

f:id:kingof:20220309220127j:plainあ、あれ?俺、ブログやってみたいかも。


なんでじゃろう?自分でもなんでそう思ったのかわからなんだ。しかも仕事中。そもそも仕事に集中しろおっさん。


コロナウイルスのせいかなー。自粛してる間に25歳になってたし、自粛に蔓防、気付けばひとりぼっちになってたなぁ〜。

だからかな?話し相手が欲しくて、寂しかった的な?



あ、ちゃうわ、嘘。コロナは悪くない。もともと友達少なかったわ。

コロナ、ごめんよ、、、。

全部がお前のせいじゃあないんじゃ。


始めてみたは良いものの、何故か既にはてなブログのアカウントを作っていた、過去の自分へ。


ベロベロに酔っ払って、その勢いでアカウント作ったんか?何をしてるんだおっさん。

お酒はほどほどにせえゆーたよな?

わけわからん設定しとるし、なにゆーとるかいつもよりわからんぞ。


全然嬉しくないけど、でもなんかちょっと笑った。

プレゼントありがとう、過去の自分。

なんかよくわからんけど、ブログやってみるよ。

ハイボールおかわり一丁!!